7:30に家を出て
いつものサプリ的なのをもらいに
クリニックへ。


8時の開院前に着いたのに
6番目とか7番目。
みなさん、はや!


出る頃にはぎゅーぎゅーで
外まで待ってる人いたよ。

わたしは待ちたくないから
早く行く派です。


先生はちゃっきちゃきの女の先生、
なのに捌ききらんくらいなの。
人気ー。




薬局を出て歩いてたら
見えたから。

ちょっと遠回りして



お城(●´ω`●)







のあとは



スムージー𓃟


ほんまはピンクのやつ飲みたいけど

こっちの方が体に良さそう。

知らんけどね。



野菜と果物だけかと思って

何入ってるのか見てみたら

豆乳とか、ほかなんかも入ってた。

(忘れてしまった泣き笑い)


だから緑やのにおいしいんやな、

って納得。






わんこのところに行って



あじさいの写真撮って




わんこのブラッシングして

なでなでしまくって


買い物して帰ってきて

コーヒー飲んで休憩中~





夜勤前の次女は

朝ごはんのあとまた寝てますふとん1




晩ごはんは

冷凍庫の牛肉消費する献立を

考えてたけど


それより前に、、たまごだった!!


なので天津飯に変更です。


次女が「いいな~~~」やって。

またしちゃるやん୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛





もう1日分動いた感じ。

もうなんもしないよ~

気が向いたらお菓子作ろかな。

次女起こすまでごろごろしよ。



みなさんもよい土曜日を꒰ ¨̮ ꒱⸝♡