朝晩はまだ涼しいですねー。
ちょっと寒くない?
くらいに冷たい風が
外から入ってきます。





最近のおやつ𓃟


スーパーカップは大きすぎる

(カロリー高すぎる)ので

はんぶんこ、か、さんぶんこ。


これは長女とはんぶんこ。


あっさりーな味でした。







夫のおみやげ

これ食べたかったやつ♡(•ु˙³˙•ु)


おいしいー!

けど普通の方が好きかな。

このシリーズ当たりだよね。







きのうの晩はひとりだったので

またまたまたまたアップルパイ𓃟🍎


3回目かな。

めっちゃおいしい飛び出すハート


夜勤前の長女は寝ていて、

23時頃起きて杏仁豆腐を食べて

仕事に行きました。


杏仁豆腐、ひとくちもらったけど

(ほんとは3口笑)

めっちゃおいしかった目がハート

また買いたいと思います。




自分で作るには

杏仁霜がいるんだったかな?

それがあれば作れるのかな、、

山盛り食べてみたいニコニコ








次女はうちわをひとつ作ってくれて、



あしたの早出のため、就寝ふとん1



入れ替わりに長女が帰ってきたので

お風呂から出たら

アイスでも食べよかな(●´ω`●)




あしたは金曜日なので

うきうき寝たいと思います。


おやすみなさい

いい夢見てね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡









HERO最終日に

次のツアー発表された時の映像スター



城ホ当たりたい🥹