書きかけで下書きに置いてたやつです。
残りの写真あげてしまいます。





これ今回の座席スター




1日目が ニコニコのところだったんですけど

赤く塗ったところも

ステージでしたキラキラ


登場がそこだったので

めっちゃ近くだし

肉眼ではっきり見れたよ。





始まる前、幕で覆われてこんな感じー。







終演後







2日目はハートのところ



こんな感じー



トロッコで来た時はよく見えたかな。

今回ステージ以外はトロッコのみ、

『客降り』はなかったので

スレスレ間近まで来るってことは

なかったです•́ω•̀)




横浜はこんな感じだったけど、

今回のツアー、トータルしたら

最前1回、♡が3回

わたしにとっては

良すぎでした(●´ω`●)







2日目、会場に行く前に見つけたここ、



ミニストップの

ソフトクリーム専門店🍦





次女とわたしはいちごで
長女はミルク

ソフトクリームはもちろんだけど
添えられてたクッキーが
めちゃくちゃおいしかった(|♡∀♡|)





2日目居酒屋さんのあと

買って帰ったおやつ𓃟



関東限定の商品みたいです(๑'ᴗ'๑)







帰りの新幹線では

コンビニで買った



これがお昼ごはん𓃟

八天堂のクリームパン

めっちゃおいしーーー。






元気になりそうで買ったこれたち



2日目





3日目


「気持ち」もあるのかも知れないけど

元気になる気がしますニコニコ

(娘たちも言ってた)


この個包装いいね!


もっとだるい日が続くようになったら

飲み始めるのもいいかも。









ランドマークタワースター








これ、乗ってみたい。

でも乗るなら日が暮れてからがいいな。









居酒屋さんの店内の様子撮ってたら





次女が来て
長女が来て



はーと







去年のハワイからかな

エビライの時もかな?


泊まりで出かけて帰ってきたら

蕁麻疹が出るように。

今回も気付けばポツポツとネガティブ


皮膚科にかかることがないくらい

皮膚のトラブルってなかったのに

ほんと急にこんな体質に(;;)


かゆくもないし

2日ほどで治るから

心配はしてないけども

なんなんでしょうねー( ´・ω・`)






次のお楽しみはなんやろな?

来月末の握手会かな?


あ、その前に

演歌のコンサートが来週でした看板持ち






おしまい