⑤は1日目のごはんしか
載せられなかったので
2日目からのごはんの記録です(๑'ᴗ'๑)




横浜に行く前から楽しみにしていた
アイランドヴィンテージコーヒー☕️
(横浜ベイクォーター店)



2日目の朝はゆっくり起きて
朝ごはんは食べずに向かいました。



メニューを見て悩んで


アサイーとポキと、

パンケーキ頼んでシェアしようかニコニコ



ってレジまで行ったら

レジのところのメニュー表の

パンケーキ全部に❌印ついてた。



えーーーー
とりあえずほかのを注文して
代わりを何にするかもっかい考え
再度並んで注文しました。

表のメニュー表にも❌してくれたら
みんな困らないのにね知らんぷり





2年前に東京で行った時の↓

「もうポキは頼まんとこ」
って書いてあるのに
ふつーに頼んでしまってた泣き笑い






わたしはコーヒー




次女はホットティーだったかな?

長女はグァバジュース

(ハワイの缶のジュースの味に似てない??)






東京のポキにはがっかりしたけど

これはいい感じかな飛び出すハート

(でもやっぱりハワイのがダントツ美しい)

そしてすっごくおいしかった♡д♡



アサイーのアップの写真忘れてる(;;)

けど、ここのアサイーはやっぱり

すごくすごくおいしいと思う。






パンケーキの代わりは



ジャンボシュリンプのサラダにしました🦐

なにドレッシングなんだろうな、、
ちょっと甘くて「おしゃれな味やな」
ってどっちかが言ってた笑







2日目は前日より
2時間早くライブが終わるので
「どこかに晩ごはん食べに行こうね」
って決めてました。

いつもコンビニとかで買って
部屋で食べるからね( ˙꒳​˙ ٥)
(それはそれで楽しいです)







横浜駅近くの居酒屋さん
(誰も飲まないけど笑)



『突き出し』の枝豆


調べてみたら

『突き出し』は関西で、

関東では『お通し』なの?

娘たちに聞いたら

次女は『お通し』って言ったよ•́ω•̀)?







写真撮った分だけ



サラダとか




いろいろ笑





初め頃に頼んだ「だし巻き玉子」

忘れられてて

かなり経ってから来ましたネガティブ


「キャンセルでいいやん」

って言ったのに

たまご大好きマンの長女が

うんって言わなかった笑


焼鳥丼がおいしかったな。






長くなったので

おやつなんかはまた次にします꒰ ¨̮ ꒱⸝♡