おはようございます
肌寒いですね:(((:( ´•ω•` ):))):


今日は気温が低めだって
天気予報で言ってました。
長袖でちょうどいいです。




数日前に切った前髪が
もううっとうしいネガティブ
「ミリ」しか切らないから
すぐじゃまになります。
また切らねばネガティブ



でも、、前髪って大事ですよね。

だって、
ガッキー前髪ある方が絶対かわいい!
と思うな。
好みもあるだろうけど。
オン眉より100倍かわいいと思う。




ぺたぺたよくくっついてくる長女、
最近はわたしが洗面台で
歯磨きしてる時に
よくガシッと来ます笑(ハグです)

今朝は逆に、
わたしから行ってみました。
たまにはいいよねニコニコ
長女のおなかはフカフカです笑



出勤前、時間があったので
どうでもいいひとりごとでした。




やったー金曜日ですね。

穏やかな毎日が続きますように。
今日もよい1日を(●´ω`●)