おはようございます
いい天気の土曜日\(๑´ω`๑)/



朝からも忙しいみなさん、
おつかれさまー!


朝ごはんに
昼ごはんの支度、
それに長女のお弁当、、

何も考えずに寝た自分が悪いけど
つかれてしまったネガティブ


大したことしてない。
みなさんされてるー!って思ったら
がんばれるけども、、
それでもつかれたな。急ぐことにネガティブ


次女に掃除機をかけてもらい
長女に洗濯物を干してもらったのに
こんなこと言うてたらあかんな( ´・ω・`)






わんこのとこに行って、今朝の山

空、めっちゃ青いよー。








がんばったご褒美
スムージー飛び出すハート
これがいちばん好きかな꒰ ¨̮ ꒱⸝♡







きのうも貼ったけど今日も貼っとこ。

これ見てへらへらできるから
まだまだわたしは余裕あったっぽい笑


この舜ちゃんやっぱりビジュいい♡

でも柔太朗くんはそんなになんよな、

かわいいけど(●´ω`●)






車でエンドレスなDVD






みなさんの今日が

HAPPYでありますように𓅯𓂃 𓈒𓏸