今朝、仕事中に
夜勤終わりの長女から電話




用なんてなくて

「おわったーつかれたー」

(こども?)

運転中もしゃべって

家に着いてもしゃべってる、、


元気やん泣き笑い




わたしが言った『栄養重視』

っていうワードを

アップルウォッチのSiriが拾って


『ウシ』だと思ったんかな?

ウシの写真付きでウシの説明してくれた。

それを長女に言って大笑い。

(文字にしても何ひとつ面白くない笑)

(仕事中です)



30分も何話してるんやろう、
って思うけど
こんなくだらない話ばかりです(´・∀・)







雨が上がってお昼前



いつもと違う角度から。





きれい。






次女が友だちと会って
その子から頂いたアイデア、
銀テをカットして
スマホカバーの裏面に挟むのスター
めっちゃいい~ふんわり風船ハート

トレカは挟んでるのですが
手書きのメッセージの銀テも一緒に。
幸せ増します(●´ω`●)







この間焼いたバナナケーキ🍌
今日でなくなってしまった。
またなんか作ろうと思うけど、
日によって作りたい欲の差が
ありすぎるネガティブ
また気が向いたら作ろうかな。






最近スマホ持って寝落ちること数回、、
眠いと思ってないのに
寝落ちてるのがこわい( ´・ω・`)


あしたの朝は冷えるそうですよ。
気をつけましょうねー。

ではではおやすみなさい。
いい夢見てね٭(ㅅ˘˘)*