今朝の空


ノーマルカメラでこの色スター






ここどこなん?

ってくらい田舎ですね泣き笑い







今週わんこの病院に行く予定。

ひとりで行くのは大変なので

長女がオフの日に勝手に予約。


あとから

「この日空いてる?」って聞いたら

次の休みは予定あるようだけど

予約した日はフリーだって。



「予定ある日じゃなくてよかったー!」

って言ったら

「それやったらそれで

(友だちに)日変えてもらうから大丈夫やで」

だって。

なにそれ、きゅんやな(|♡∀♡|)笑







今日、弟からLINEがきた。



この時会うまでは

用がある時はやり取りは義妹ちゃんとで

弟とLINEなんてほぼしてない。


だから通知見て驚く笑






姪っ子ちゃんはかわいいけどさ、

うちの娘たちの仕事に

「お盆休み」ないで?笑






なんか、前にも書いたけど

弟っぽくない、、






新しい機能を使いたくて

送ってみてます。

(そろそろ飽きる予定)







夜勤明けの次女にも。



1回目送ってみたけど

LINEのアップデートがされてなくて

スタンプは表示されなかったみたいネガティブ






歯医者に寄ってた次女に2回目、



TikTok見てたら

うまく複数スタンプ使ってる方

おられる~。


そんなアイデア湧いてこないから

わたしにはムリ(ヾノ・ω・`)







おひるごはーん𓃟



オムライスとピザを

3人でシェアです。





まだあしたは水曜日なのかネガティブ


もうすぐ夜勤で出て行く長女が起きてくるので

待ち中です。

暇すぎてねむい(›´ω`‹ )


今日も1日おつかれさまー!

おやすみなさい

いい夢見てね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡