おはようございます
いい天気ですねー。

大阪の予想最高気温は26℃
車の中は暑そうな気がする( ³ω³ )




きのうの夜、
お風呂に入ろうとしてた長女が
騒いで戻ってきて
「でっかいクモおる無気力無気力無気力」って。

わが家、小さいクモは当たり前に見かけるけど
そんなに大きいのはいません。


長女の前にはわたしが入ってるけど
きっといたんだよねぇ、、
こわすぎる無気力
わたしが入った時は
家にはひとりだったので
見つけてなくてよかった:(((:( ´•ω•` ):))):


夫が帰ってたので
掃除機で吸ってもらい
「殺したらあかんで」って念を押し
外に逃がしてもらいました。
もうおっきなのはいませんようにお願い











きのう焼いたバナナケーキ𓃟

ほぼ夜中に
長女と食べてしまった( ˙꒳​˙ ٥)
アーモンドプードル入りなので
おいしいです飛び出すハート








今、めざましテレビで見た、
新しいLINEのスタンプ機能キラキラ




複数のスタンプを

同時に送れるそうですよー。


長女がいたのでやり方を教えてもらった☺︎






きゃー かわいい(●´ω`●)





一度に使えるのは6個まで。

無料のは使えなさそう。

(長女情報です)


ぜひ試してみてください。

ちょっとおもしろいかも꒰ ¨̮ ꒱⸝♡





ほどほどがんばって

いい1日になりますように‎‪𓍯 ‬