遅くなってしまったネガティブ


今日は昼から長女と出かけたりしたので
1日が長く感じてしまって
「何曜日? まだ金曜日だ」
って何回考えただろう。

ちょっと得した気分キラキラ





お昼ごはん𓃟



スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓


シンプルすぎる名前に驚き笑








あまり選ばないけど

長女が食べるって言うので

同じハムのフィローネ









このくらいの色になってもおいしい(*´`)








たまたま今日はダブルスターの日だった。

めっちゃうれしい~






おみやげに買ったサーティワン



(左上から)

ニューヨークチーズケーキ×2

白桃のブランマンジェ

クアトロフォルマッジ

クッキーアンドクリーム

チョコレートミント

(記憶で書いてるので間違ってたらごめんなさい)






この中だったらどれにしますか?笑

悩みますよねー。

珍しくチョコっぽいのが入ってない。


夫には別でロッキーロード、でした。







わたしはチョコレートミント

久しぶりだったけど

やっぱりおいしい♡(•ु˙³˙•ु)





箱がめっちゃかわいいスター






あー 

まだ書きたいことあったんだけど

明日にしようかな。

大したことじゃないですが。

(いつもですよね笑)


もう寝られてる方も

これから寝られる方も

おやすみなさい

いい夢見てねー(๑'ᴗ'๑)