おはようございます
雨は降らなさそうだけど
どんよりですね( ³ω³ )


今日は長女が夕方からの勤務なので
掃除機もかけてくれたし
洗濯物も干してくれたしで
わたしのやることが一気に減って
らくちんすぎる~!

ほんとに感謝です飛び出すハート





きのうのおやつ𓃟



たまごを頂いたのと

生クリームが余ってたので

プリン🍮


久しぶりにロバちゃん登場笑




カラメル、焦がしすぎなかった☺︎


す、入らなかった☺︎

(ポソポソも好きやけど笑)



めちゃくちゃいい感じにできました♡(•ु˙³˙•ु)









まだかなまだかな~って

1ヶ月くらい前から待ってた

夏のライブの情報が

きのうやっと出ました‎(。•ᴗ•。)و ̑̑



長女の誕生日にかかってるので。





去年行ったこれです。


読み返して思い出すー。

めちゃめちゃ暑かったわー:(((:( ´•ω•` ):))):










次女が去年の当選メールを見せてくれたけど

やっぱり値上がってるっぽい(›´ω`‹ )


いつもなんだけど

泊まるところを探すのが遅くて

去年もすごく焦った記憶(꒪ω꒪υ)


やっと見つけたけど

なかなか遠くて不便だった、、


今年は当落前から探して

抑えときたいと思います。

、、って探すのは娘たちですが笑



去年と同じく

長女のお友だちも一緒ですスター


まずはチケットが取れますようにお願いキラキラ






ではでは

今日もいいことありますように。

HAPPYな1日をお過ごしください(๑'ᴗ'๑)