少し前に娘たちが頼んだ
SHEINの荷物



こんな感じで到着(´・∀・)

まあまあの大きさです。


靴もカバンもごちゃっと笑






わたしは だけ頼んでもらいました。



気に入ったのはずっと使いたい人間です笑




だけど



同じ品番で頼んでくれたみたいだけど

箱が違うよね真顔


右が先に来て使ってる爪

左が今回届いた爪



一見似てるけど

新しいのはピンク味が薄めで

ラメ濃いめな気がするー。



まあ、いいか。

誤差と思いましょう笑


だってこれ、

200円ちょっと。

それで気分が上がるなら

安すぎます(●´ω`●)





夫は出張、

長女は出かけてるし、

ファンミ2日目終わった次女は




少し早く帰って来られるって꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ほんと、元気で行けて良かったです!

1日ズレてたら全部パアになるところでした。

ついてたね(๑✪ω✪๑)