今日の晩ごはんは
次女とふたり。

くら と 丸亀
どっちにするー?

次女に選んでもらって
お寿司でした𓃟





全部はんぶんこ





えびとえび




たまご落ちてる







珍しくこんなのとか





今日のえび天は小さめで

こんがり。


全部写真撮ったと思ってたけど

さば とか写ってなかったな。







お店を出たら夕焼けがとてもきれいで



写真撮ってみたけど

同じ色には撮れないなぁ。

 



帰り、バイパスを通る時に

海と夕焼けが見えるところがあって

めっっちゃキレイなんだけどキラキラ


次女が語り中だったから

ちらっとしか見られずでした。






家の近く





何も決まってない ひとりたび、

行った先の夕焼けを見るのも

いいかも知れない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

とか思いました。

夢だけは膨らみます笑


でもそうなると日帰りは無理かな。

じゃあもっと先になりそうだな笑





ではでは
おやすみなさい
いい夢見てねー꒰ ¨̮ ꒱⸝♡