先日の名古屋、
着いて最初に食べたのは
教えてもらった
矢場とんの「みそかつ」でした𓃟
(こちらのお店はひらがな表記のようです)


名古屋駅から動かずに食べたけど
何店かわからないー。



お昼時だったからか
15分くらい並んだけど
スムーズな感じ。
み!るきーずも数人並んでました笑




わたしたちは3人ともこちら



ロースとんかつ𓃟


とんかつ、久しぶりかもー。

みそかつはもちろん初めてです⸜(*˙꒳˙*)⸝


色のわりに味はそんなに濃くなく

すごくおいしかった!







また食べたいなー。


さっき矢場とんのホームページを見たら

心斎橋にもお店があるようなので

機会があったら行ってみよう(●´ω`●)








大須で買ってもらった10円パン。

姪っ子ちゃんのリクエスト。

娘たちは初めてだって。






翌日は、新幹線が早かったので

7:30にホテルを出て

スタバで朝ごはんにしようかって

開店時間も調べてあったんだけど


ホテルのエレベーターに貼ってた

朝ごはんが美味しそうで♡д♡






予定変更して

ホテルで朝ごはん𓃟

6:30です笑



ひつまぶし𓃟



洋食、和食、フレンチトースト、ひつまぶし

の四択、

娘たちもこれにしたけど

周りを見たら意外と

ひつまぶし率は低かった、、

みなさん、ほかで食べたのかなぁ?


山椒は好きだけど、

わさびが合うのも発見です。








こちらは好きなのを自分で。







帰りになんばで買ったワッフル𓃟





おはようございます

過ごしやすい気温だなぁ。

毎日言ってるけど笑


今日もHAPPYな1日になりますように𓍼𓅯