スタバのスタンプを集めに出かける
ひとり旅スター

今のところ全然計画できてません(´・∀・)


行きたい気持ちは
めちゃくちゃあります!


でも、
どのタイミングで行けばいいんかなー。
それがわからない。


1回行ってしまえば
するする行けてしまうんかしら笑





先日の名古屋で



「愛知県」増えた‎(。•ᴗ•。)و ̑̑








でも、言うてまだ9都府県です真顔







スタンプも13個しかない真顔








まずは近畿をコンプリートしよかな?


滋賀と奈良なら
奈良の方が行きやすそうだなぁ。
と思い
「奈良に行こうかな」
みたいなことを娘たちの前で言ったら

「奈良行こー!」
やって。
あら、行きたいなら一緒に行く?笑



ってことで、ひとり奈良はなさそうかな。
じゃあひとりで初めては
滋賀、なのかなー。

うーん、、
ハードル高いな泣き笑い



【ひとりたび】なんていうカテゴリーを
作ってみたけど
これから増えるんだろうか( ,,>з<)