いいお天気ですねーキラキラ


朝から布団カバーなんかも洗濯
するのはいいんだけども
掛布団にカバーをかけるのが
嫌すぎる、、
四隅とかを結ばないといけないのがネガティブ

明けの長女がいるから
手伝ってもらおうかな୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛





きのう焼いたクリームパン𓃟



ひとつクリームはみ出てる笑






レンジで作る簡単カスタードクリームやけど

めちゃめちゃおいしー。 


売ってるのみたいに滑らかじゃないけど

ぽそぽそ感が好き。


残ったクリームを

娘たちの口に入れてあげる時

めっちゃ喜ぶ⸜(*˙꒳˙*)⸝

もう十分に大人やけど笑


こっちまで幸せになります☺︎







あしたの名古屋、姪っ子ちゃんが

すごく楽しみにしてくれてるようです。

わーい、うれしい꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




いつぶりなんかな?



これより後のお正月に

外で会ったはずなのに

ブログにはなかった、、


2年前だったかなー。

わからないもやもや




お昼すぎてしまいましたが

午後からもいい時間をお過ごしください‎‪𓍯 ‬