来週ライブで名古屋に行く件、
義妹ちゃん(弟の奥さん)とLINEしてたので
言ってみました。
(弟たちは愛知に住んでます)


熱田神宮に行きたいことも伝えたら
そこの近くで住んでたことがあるらしく



こーんなに説明と、

あとは過去に行った時の写真まで。 


楊貴妃のところには

ぜひ行かなです٩(๑>∀<๑)و




名古屋到着、遅いと思ってたけど
長女に聞いたら(新幹線取ってくれた)
結構早くに着くし
グッズももう並ばんから
時間あるんちゃうー、って

小学校に入学したての
姪っ子にもめっちゃ久しぶりに
会えそうです(●´ω`●)






この写真、よすぎるー。





服、まだ決まってません•́ω•̀)
今からネットで買ってもビミョーだよねぇ。
でもまた次のために、探し中。

なんかすごいかわいいの選びがち、、
なんだけど
「あれ、これってわたしが着て大丈夫?」
とか心配にもなってきた( ˙꒳​˙ ٥)

でも、まだ迷うってことは
着ていいよね?(誰に聞いてる?笑)

もうあかんやろ、ってなったら
さすがに自分で気がつくかな笑

最終 娘たちに止められるだろうし
今は着たいやつを着ようと思います♡(•ु˙³˙•ु)