今回、福岡で食べたもの記録꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



こちらは去年





福岡に着いて、すぐに太宰府に向かいました。

去年は長女と、

今年は次女とです(๑'ᴗ'๑)






今年も最初に食べたのはこれ気づき

同じお店で買いました。





たくさんお店があって

いろいろ食べたかったんだけど

計算したら、1時間くらいしかいられなくて。


厳選、っていうより

混んでるところは避けました(´・∀・)





ソフトクリーム



明太子コロッケ?も食べたけど

写真なし。 






次女がお友だちと行った時に食べた

焼きおにぎりも食べました。



めちゃくちゃかわいくないですか♡д♡






めんたい焼きおにぎりに

しそ と高菜 をプラス。


ここは少し並んだけど

おいしかったです。






去年食べた、いちご大福最中



今年は食べてないんですが、

ここのお店が見た中では

1番列が長かったかな。





そして2日目


朝ごはんはなに食べようか~ 

って言ってたら

次女が見つけてくれたこちら。





ポーたま

朝から賑わっていて

注文してしばらく待ちました。





ここもおにぎり屋さんです。






福岡限定の「博多めんたま」

明太子は有名だけど

高菜もそうなんですねー。

めっちゃおいしい。





帰りの空港で晩ごはん



「どうする~?」って迷って迷って

「瓦そば」 にしました。

山口県のですが

ずっと食べてみたかったの!

関西で食べられるのかな?

見たことない気がする、、


娘たちも同じものを食べたけど

「おいしい~」って言ってました(๑'ᴗ'๑)

いつか山口県に行って食べたい。






ライブ1日目の帰り



家の近くにミニストップがないから

機会があったら食べたくなる

ソフトクリーム🍦


「食べるスプーン」がついてたけど

予想通り、早めに折ってしまい

食べるのにめっちゃ苦労しました笑






2日目の朝ごはんの後に

スターバックス𓃟

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ


めちゃくちゃ甘いけど

おいしい~




スタンプ増えたよ。






早く寝ようと思ってたのに

遅くなってしまった(。>ㅿ<。)

おやすみなさい

いい夢見てねー❁⃘