この間の、折りたたみ傘紛失事件

天気が良さそうだから
日傘いるな、どうしよかな、


と思ってたら
夜勤明けの長女からLINEが来て



日本語へんなのは許してあげてください笑






早速買いに行ってくれたよ♡(•ु˙³˙•ु)

夜勤明けなのに申し訳ない赤ちゃん泣き







かわいい~!と思ったけど

ちょいたかだった。






そしたら



なくしたのと同じのを発見したよう。

ミモザの半額くらいなのー。

気に入って使ってたから

同じのを買ってもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )






朝、雨が降ってたのが嘘みたいに

いい天気になって、車に乗ってると

あったかいを通り越して

「暑い(;;*ω*;;)」

エアコンの冷房、つけてしまった、、

ガマンしようと思ったけどムリでした笑







午後、銀行に出かけて

そこから撮ってみました。



向こう側、関空なの飛行機

目で見たら飛行機が見えたんだけど

写真だと見えないね。ざんねん。



小学校の低学年くらいのちびっこ兄弟が

「Peach来たー」とか言いながら

ずーっと飛行機 見てました。

かわいいね♡(•ु˙³˙•ु)







今日のおやつ𓃟



これが食べたくて♡д♡

と思ったけど、おいしそうに撮れてなさすぎる(;;)笑







ミスド公式からお借りしました。



ほんとに断面こんな感じだよー。

めっちゃしっとりで

抹茶こい~です(๑'ᴗ'๑)






この間の長女の宮城の飛行機は

めっちゃ早くて4時起きしてたけど

あしたの飛行機はゆっくりめ。


ゆっくりなのって珍しいかも。

合ってんのかな?って

何回も確認してしまった笑


夜勤の長女を見送ったら

早めに寝まーす。

おやすみなさい

いい夢見てね‎‪𓍯 ‬