晩に家でひとりになるのって
めちゃくちゃ珍しい~です。


今日は長女が早出で帰りが早かったんだけど
帰りの車からの電話で


ママ、晩なに食べんの?
なんか買ってったげよか?
セブンイレブンの〇〇(たぶんお惣菜)
おいしいんやって。いる?
(もったいないからいいよ、って言ったら)
たまにやからいいやん~
(断ったけど笑)



ごはんの心配されてしまったよ♡(•ु˙³˙•ु)
(おやつの心配もしてくれた!)
気にかけてくれるのは
とてもうれしい。ありがとう飛び出すハート



朝はやる気もあるし、
お肉を使いたいから
晩ごはん、スキレットを使って
ペッパーランチ風なの作ろうかなー
とか考えてたけど、、

結局納豆ごはんになりました泣き笑い
なんもしなくていいし
おいしいし、健康的やし
良いことづくしです(●´ω`●)




自分のために買ってきたおやつ𓃟
(健康は気になるけどおやつは食べます笑)



食べたかったアイス桜






こんな感じー。

桜堪能、おいしかったです。







こちらは晩用の桜もち桜

たのしみたのしみ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




長女は家を出る時も
「ひとり寂しくないか?」
って聞いてくれたけど
これはほぼほぼおちょくられてる笑


どっちが先に帰ってくるかなー?