火曜日だったかな。
推しグループのインライ配信予告まじかるクラウン


19:30~  だったのでそれまでに 
片付けとか全部終わらせたかったけど、、
無理だ(;▽;)



「ごはん食べてる途中に始まるやんー」
「見てもいいかな、あかん?」

って気にしてたら


「見てもいいよ。テレビと一緒やん」
(ごはんの時テレビがついてる家です)
「画面大きいか小さいかの違いよ」

って次女の潔いひとことキラキラ


確かにー!
ということで、心置きなく見ました( ´˘` )





上の3人でスタートして

途中から下のふたりも参加。







終始自分たちが楽しんでる配信で
めちゃめちゃ笑っていて、
見てるこちら側も幸せなキブン( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

写真を見て気付いたけど
みんなマスク外してほしいんだね笑
佐野くんこのマスク好きだね。





さっき見たYouTube



おもしろかった!
18分くらいからのアトラクションのシーンがオススメです。


(感想)
柔ちゃんの服がちょっとセクシーだよ笑
もぐもぐシーンかわいい大好き
佐野くんのこの髪型100点
レモネードのくだりはとてもウザイ笑
アトラクションに乗ってる時、
腕組んでるのよ。やっぱり姫だよ。
舜ちゃんを助けようとしてるところも好き






ほら、やっぱり姫