おはようございます
今日は晴れそうですね。
それだけで気分が上がります☺︎



今日は娘たちがお休みなので
朝はちょっとゆっくりでした。


これ、前にも書いた気がするけど
EBiDANの曲をシャッフルで
まあまあの音量でかけて
家事するのが幸せすぎる♡(•ु˙³˙•ु)
そんな朝でした。

わたしの幸せのハードル低すぎる笑




甘いものを食べてる時
焼き立てのパンを食べる時
わんこをもふもふしてる時
友だちとLINEしてる時
キレイな空を見られた時




今思いついたわたしが幸せと思う時。
朝からいらん情報でした笑






今朝のナンバーワン꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




今日も良い1日になりますように‎‪𓍯 ‬