ドラマはいろいろ観たくて
録画しすぎて
全然追いつかなくて
溜まる一方、、⎝。⌓°⎞


でも観たい。
だから消せない。


今観てるのは
ペンディングトレイン とか
教場とか
あとなんだろ?

んーーーー、、(1分くらい考えた)
王様に捧ぐ薬指
ほか、いろいろ。(もう出てこない)


どれも、はまってはない泣き笑い

でも、消すほどでもない。
(王様に…は山田くんかっこいい、環奈ちゃんかわいい、
だけで観てます笑)


これ、いつのクール??
2コ前?





バラエティーは見たいのをさくっと見ます。

今日は
「あざとくて何が悪いの」 を。

MCが鈴木愛理ちゃんになってから
見てます。
(関西ではついこの間からスタート)



だって、かわいくないですか?



TikTokでもめっちゃ出てくる。

顔もかわいいし
性格もすごく良さそうです♡(•ु˙³˙•ु)






長女から自慢のLINEきた笑



福井には行ったことあるけど

スターバックスには行かなかったな。





これはわたしの。



なかなか増えない泣き笑い