きのう書いた

「新たにやりたいこと」



お金のかかる事でもあるし

先に話した長女に



「パパにも言うつもりやけど」

って言ったら





言わんでええんちゃう?

(即答)



笑うくらいの速さの返事だった泣き笑い




え、いいんかな、、

ってただいま悩み中 笑




次女にもこの流れを話したら

(黙ってていいよ、って長女が言ってること)


こちらも異論なし。




あら。

やっぱり言わんでいいんかも笑



最終バレた時に話せばいいか指差し






今日は出かけて

スタバのこれキラキラ



めっちゃ飲みたくて

先行販売されてるので

お昼ごはんにしようと思ってたけど





無性にごはんが食べたくなって



麻婆豆腐と油淋鶏にしました。


ごはんもモリモリ泣き笑い

麻婆豆腐がおいしかったな(|♡∀♡|)


スタバはまた今度のお楽しみです。