番外編 ごはんの記録です。



1日目、グッズを買ったあとに
恵比寿に移動して
シェイクシャック𓃟



あんなにしんどかったのに

回復したらすごくおなかすいた!



ここ、推しの子が配信で食べてて

おいしそうで行きたかったところ。


シャックバーガーと

レモネードと抹茶レモネード🍋






見て~

ハンバーグっていうより 肉!って感じ。

すごくおいしかった。


ポテトもカリカリでほかの所とは違って

めっちゃおいしい!

(とこのポテトもおいしいけど)

大阪にも店舗あるっぽいから行きたい☺︎






載せたけど24時前に食べたおやつ𓃟






次の日は11:30開場だったので

ホテル近くのカフェで朝ごはん𓃟



バナナといちごのスムージー🍌🍓





サンドイッチもおいしかったな。






2日目はライブ会場から長女たちと別れて帰ったんだけど

「きのう1回帰ってるから」

って安易すぎた。

わたしも次女も方向音痴なの忘れてた(*▽*)



パスタサラダがわたしのやつ。

普段食べないからめっちゃおいしく思ったけど

味 濃すぎ(。>ㅿ<。)






長女たちとは同じホテルだったけど

違うサイトで取ったりしていて

わたし達は朝食ついてないプラン

長女たちはついてるプラン






3日目の朝ごはんは軽めに

ホテルの前のセブンイレブンでスムージー


こんなのがある!って知って

飲みたかったけど店舗限られてるの。

大阪には1店舗しかないらしいよー。





向かいの店舗にスムージーがあるって

次女が見つけてくれて



次女はダブルベリーのヨーグルトスムージー

わたしはいちごバナナのソイスムージー





セットして





できあがりー。

また機会があったら次は

グリーンスムージーを飲もうかな。





その後イベントがあるお台場まで行って

パンケーキ𓃟


Eggs'n Things って見つけると入りたくなる。

いなかもんだからね笑




ここ、すごくゆったりな造り。





いつものやつ~と

ドリンクの名前は忘れた。

あとはグリルドポテトと。



この間のハワイでは

Eggs'n Thingsには行かなかったけど

やっぱりここのパンケーキおいしい!





羽田で



時間待ちのチャイミルクティー






夫におみやげ買おうか迷ったけど

何買ってもさほど喜ばないんよね。


なので最大限お礼を伝えて

晩ごはんを食べに行くのが1番じゃない?

で意見が一致。




迎えに来てもらって晩ごはん。

くらが激混みだったのでスシローへ。



茶碗蒸しは長女の。




パフェは夫の。

(ひとくちずつもらった)






エビ天カリカリすぎ。



感謝感謝꒰ ¨̮ ꒱⸝♡