最近のこと。 | ナチュラル日和♪

ナチュラル日和♪

5わんこ。ハリネズミ。ハムスター…
動物が大好きな私の日常。

ご無沙汰している間にいろんなことがありました。


息子が4月から一人暮らしをし始めたまでは、報告済みかな?笑



その後は…


義母の認知症があらわれ…
現在通院中…


一口に認知症と言っても、いろんなタイプがあるみたいで…

義母の場合は「アルツハイマー型認知症」と言って 記憶を司る「海馬」が老化で痩せてしまい 新しい記憶が困難になること。


今は、1日1回のお薬を服用。
もちろん、自分では管理出来ないから 私が夕方に訪問して 飲ませてるんだけど…。


あとは、家事ができくなりつつある。
主に食事面。


あ!それから、毎日の義母宅訪問の為に 18歳ぶりに原付バイクを乗り出したこと(^^;;


そんな感じに、仕事+義母宅訪問で毎日バタバタしてます。


義母の症状を月1で主治医の先生に伝えなきゃいけないから、忘れてしまうといけないのでここに書いていこうかな?なんて思ったりしてます。


{5138BBAC-7D9A-4203-8780-1054D689E01B}



大好きな写真もなかなか撮りにいけなくて…

もう少し涼しくなれば、またカメラ散歩したいなー(*Ü*)*.¸¸♡