母校でもある大阪文化服装学院の卒業制作展のファッションショーとセレクトSHOPが

2/2と2/3に開催されますラブ

 

ファッションショーを見る場合、予約が必要なのですので大阪文化服装学院の

ホームページから予約をしましょう走る人

 

http://www.osaka-bunka.com/event/grainfo2018_0203.html

 

私は毎年見に行かせてもらっているのですが、学生さんならでは自由な発想にパワーをもらいます。

企業に勤めてデザイナーをやってると「売るための服を作らないといけない」とか

決まった値段内でコストを納めないといけないから、装飾を減らしたり、生地を安いものにしたり・・・

 

 

そういうのいろいろ考えないといけなくてデザインの幅がどんどん小さくなってしまうこともあるんですが、

学生のころは結構、自由な発想でデザイン画描いたりしてしてたなー。

 

3日に見に行くので楽しみだなー義理チョコ