いい経験 ! (( ののか | 水玉ロックキャンディー

こんばんわ ~ !!

中学2年生 14歳 の 月瀬希佳 です!






-------❁ ❁ ❁-------


今日は、 お昼に ポルックスシアターさん
夜に A-kukanさんで ライブでした !


来てくれた方ありがとう 💗💗


ポルックスシアター さん では
テレビの出演権を獲得するために ライブバトルをしました !

せっかくのチャンスだったんだけど、
結果はダメでした 。

でも、 まだチャンスはあるみたいなので
願っておく 💭💫


緊張しちゃって 、ライブ中何が何だか分からんかったけど、
いろんな事考える一つのきっかけになったライブだったな ~ 💭


結果は ダメだったとしても 、
ここで終わった訳じゃないし 、
次に繋げていける いい経験 になったなと思いました !✨


また こういう機会あったら、
今日のこと思い出して がんばるぞ ~ ❕❕


その時は 応援してくれたら、嬉しいな  💗


A-kukanさん での ライブは 、
水玉としては 初めてやったよ ~ !

お昼のことを ふまえて、がんばった 💭✨

盛り上がってくれて 、嬉しかった 🌸


ありがとう ~ 🙏💗






次の ライブは 4日 !!

スターボックスさんでのライブです !


今日の気持ちを忘れずに これからも頑張っていこう 💭✨


応援よろしくね ⚪️


おやすみやさい   🍆