伏見山のお稲荷さんのご教授 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

魔切り線香予約受付が終了していますが、

ポツポツ飛び込み追加が来てます(笑)

 

滑り込みセーフで全部お受けしますので、

先にDM手紙くれればOKです帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、吉常瑞玉です〜ニコニコハート

夜にお稲荷さんのところへ行った際に引いたおみくじを、

購入してきましたよ〜宝石赤

 

 

夜引いたおみくじと、この時に報告した内容に関してのおみくじを買いました。

 

 

 

 

 

 

  深夜の参拝でお話したこと。

 

 

 自分の中で色々思うことがあり、

 

その件について、お稲荷さんと話をしてきました。

 

すると、白い光(薄い黄金かな?)その光が、

 

3人をつつみましたニコニコ

 

 

 後で聞いたんですが、この時にうばは、

 

このメンバーでこれたことに対しての感謝をお伝えしていたそうで、

 

きっとそのタイミングで、神様は包み込んでくれたのでしょう。

 

この、光のオーラは、私に対する神様の答えであり、

 

「よろしい。(ウバは)お前のことを言っている(思っている)」

 

というものでした。

 

神様との結びが完了しました手紙お願い

 

 

 

 

 

  KAITOに対しての伝言

 

 

 神様が言うには、KAITOは今回控えめだったそうです(笑)

 

前回は、神様が怒ってたんですけど、

 

今回は全くでしたよニコニコ

 

 

 偉大な親という感じです。

 

引いたおみくじには、『迷いがある』と書かれていましたが、

 

これは直訳しないです。

 

どういう意味かというと、自分に自信を持てということです。

 

 

 

 

 

次男坊に対しての伝言 

 

 

 

 「もっと明確な目標を持つように」とのことです。

 

「願掛けは、具体的にしてないの?」って聞いたら、

 

結構ちゃんと言いました!!

 

ということだったんですが、話した内容ではなく、

 

多分今後の計画性のことだと思います照れ

 

 

 

 

 

参拝終了

 

 

 

 数ヶ月前とは環境も、立ち位置も異なる参拝でした。

 

前進しているのを感じました。

 

後は、勉強会メンバーの幸福と、

 

開運コンサルメンバーの近況を全てお伝えしてきました。

 

各自、動きは出ると思います。

 

 

 

 それでは、明日信貴山でお会いしましょう宝石赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

各種ご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube塾申込