京都で絶対に行く店

 

 

 

 おうすの里という、梅干し専門店があるんですが、

 

はちゃめちゃに美味しいんですよ。

 

いつも、1万円分購入して帰ってきます(笑)

 

その中でも、大量に購入するのが、

 

「梅ニンニク」ですおねがい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 今回は、よしこさんが、

 

祇園祭のついでにお土産を買ってくださったんで、

 

贅沢なひとときを過ごせてます(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

発狂するおすすめの食べ方

 

 

 

 まずは、高級海苔を準備します!

 

ここはポイントなので、本当に高いの買ってください。

 

海苔は、安いの食えません。

 

 

 

 

 

 次に、米を乗せて、

 

ニンニク梅を2、3粒乗せて、

 

高級塩を少しかける!

 

これがめちゃくちゃ美味しい。

 

使うものは全て高級でなきゃ、

 

味が全然違うし、〝完成〟にはなりません。

 

調味料ぐらいは、こだわってください。

 

これだけで、夕食終われる(笑)

 

お試しあれ100点100点100点

 

よしこさんありがとうございました音譜キラキラ