【質問にお答え】神むすびの日程について | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがい花

 

東京は深夜から、大雨が降るそうです。

あんなに天気が良かったのに、

信じられないですが、今月は、天に対しての行動を頑張らなくちゃならない月です。

 

天の支配が強い月なんで、

天候にも左右されやすいです。

 

 

 

 

 

質問がこちら

 

 

 

 

 

 

 滅多に被らないようにしてるんですが、誰でしょうか?

 

その人のその時の状況で、割り出してるんで、

 

ここで回答はしないです。

 

現在、被っている日程で指定受けてるんですか?

 

それならその時に質問すればいいし、

 

被ってもないなら、そんなの今心配しても仕方ないです。

 

自分で解決できる範囲の質問ですから、

 

自分で判断してください。

 

神むすびはほとんどが朝一。

 

氏神参りに行けないのは当然です。

 

日付の変更は当たり前のことです。

 

 

 

 

 

 

4月の勉強会

 

 

 

 

 

開運サロン参加申込