江ノ島弁財天の初巳大祭 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですブルー音符

 

早朝5時半に起きた甲斐があって、全てのタイミングバッチリの神むすびに来ていますベル

 

 

 

 

  初巳大祭

 

 

 

 

 私たちが到着した時刻は、まだ大祭まで2時間もあるので、

 

人は少なくて、比較的ゆっくり参拝することができましたおねがい

 

 

 

 

  この時間帯だから、こんな写真を撮れたけど、

 

この2時間後は、もうね、大変です。。。

 

人が凄すぎて(笑)

 

 

 

 

 

 芸術品もあり、見入ってしまいました〜ひらめき電球照れ

 

花を扱える人は、繊細な人です。

 

 

 

 

 辺津宮境内の八角堂に奉納されていたお酒です。

 

赤って迫力ありますねびっくり気づき

 

 

 

 

 さぁ、お堂内に入っていきま〜すアップアップ

 

ここからは写真撮影が禁止なので、皆さんが足を運んでください。

 

なかなか、すごい場所で、エネルギーあります。

 

 

 

 

 願掛け用の、巳の置き物があります。

 

この、そこの部分に願いを小さく書くみたいですが、

 

私たちは何も書かず、家で使います。

 

 

 

 

 

この街全てが神様

 

 

 とにかく、エネルギーがすごく大きいです。

 

お祀りされている弁財天さんと、五頭龍は、別の存在です。

 

これも奥深いです。。。。

 

また、後で書きます〜宝石白宝石白

 

 

 

 今、別の場所向かってますひらめき電球

 

 

 

 

 

 夏が来たら、稲荷山にも行けない!!!!!

 

 

もう、活動できる季節が終わるわ‼︎暑すぎる(笑)

 

 

 

 

今月の勉強会

 

 

 

 

開運サロン参加申込

 

 

魔切り線香の報告