こんにちは、瑞玉ですニコニコ

しばらくは天気が悪いようで、

引きこもりで作業しています〜気づき

 

魔切り線香の発送は、

全て完了していますお願い

 

 

 

 

 

 

  毒出し神むすびの報告書が届いたよメール

 

 

 

 

 

 

神むすびは毎月・勉強会レギュラー

 

 

 毒出しは、死にはしないところが面白いんだよね。(笑)

 

魔の数字“3” “5” “7” につきまとわれたのは、

 

珍しいね〜、毒出し神むすびって感じですねニヤリ

 

 毎月のように、神むすびへ行き、開運アクションも長いし、

 

毒出しは軽度のものだと思います。

 

でもこれも、バウムクーヘンのように、

 

徐々に、深層部まで皮がむけていくもので、

 

次回はもっとドカンと来るかも(笑)

 

 でも、それを、数年後に爆発させると、

 

取り返しのつかない病になって出るし、

 

命を買うと思って、行ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

命を買う

 

 

 毒出し神むすびは、その人の持っている禍によって、

 

出方が違うので、『どんなことが起こる』というのは、

 

 私にはわかりません。。。

 

 

 一回で、出る人は、まだマシな方で、

 

出ない場合は、かなり「臭いものに蓋をしてきた」という期間が長い人か、

 

もしくは、禍があまりないか。

 

もしも、毒出し後に、思わぬ出費があったなら、

 

命の代償だと思ってください。

 

 

 

 

 

禍が少ない人って?

 

 

 禍が全くない人はこの世にいないんですが、

 

引越しや、移動をしてこなかった人は、少ないんです。

 

そういう人は、毒出しは何度か行って、やっと出るとかですニコニコ

 

 

 

 しかし、間違えてはいけないのは、

 

例えば、ご主人に何も起こらないとして、

 

「禍が少ない」というふうに勘違いしないことです。

 

毒出しが、表面化しないのは、

 

深層部が深すぎるからだと思ってた方がいいです。

 

 

 何事も、マイナス思考の方が保険ききます。

 

 

 今月も、4つの年代でご案内するので、

 

皆さんからの報告書が楽しみです〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

毒出しの感想