こんばんは、瑞玉です〜ニコニコ

 

 

 

京都生活も、あと2日です・・・笑い泣き

 

 

 

地元でも三日で飽きるのに、

 

 

 

京都からは帰りたくないです。

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は八坂神社の近くの梅専門店にお邪魔しましたひらめき電球

 

 

 

梅干しには、目がないので!!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ウキウキで入店です。

 

 

30分以上滞在したかも??

 

 

試食もたくさん出してくれるんで、

 

 

たくさん買いました。

 

 

 

 

 

 

いつも飲んでいる梅酒よりも、600円高いから、

 

 

買わなかった梅酒です(笑)

 

 

会津のがお気に入りなんです。

 

 

なので、冒険はしませんよと笑い泣き

 

 

 

 

 

この梅、本当にこのサイズで、

 

 

ものすごい美味しい。

 

 

絶品でしたダッシュ笑笑

 

 

みなさんもぜひ、お立ち寄りください。

 

 

店名は、『おうすの里』です〜。