鑑定のその後・・・みんなの変化のご報告 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 こんばんは、霊視鑑定士の瑞玉ですおねがいラブラブ

 

鑑定を受けた方、開運サロンに参加した方からの、

 

素敵な報告をご紹介します〜虹虹キラキラ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

右矢印それは、そのおふだが↑さんにとって、効くと言うことです。

なので、邪魔が入ったんでしょう。

 

線香の煙は、そのうち、真っ直ぐではなくなるので、

様子みてくださいねニコニコニコニコ

 

霊の邪魔は、珍しいことではありませんチューリップ赤

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

右矢印わぁ〜おねがい虹いい感じに、元取れてますね(笑)

 

今までは、マイナスになりっぱなしだったのが、

 

魔切り線香や、開運アクションの効果あって、

 

『まさか』が起こります照れひらめき電球

 

わたしも、これから、地元の同級生に魔切り線香送るんですが、

 

ちゃんと使えばいいけど・・・。

 

嫌味を言う同僚が嫌で、部署を異動したいとのことなんで、

 

線香で、なんとかします。

 

また、報告聞かせてくださいねニコニコ!?

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

右矢印ツネオ〜上差し口笛

 

どんなに辛い時期でも、それを抜ける時は必ず来ます。

 

その時に、抜けたことに気が付かないでいる人と、

 

『あれ?抜けたかもラブ』と、気がつく人に分かれます。

 

 

水面下でもきちんと準備をすることです。

 

 

開運アクションの貯金は、有効ですから、

 

絶対にやめないように。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

右矢印便所は舐めれるくらいビックリマークビックリマーク基本ですねおねがいラブラブ

 

眷属からの歓迎を受けたみたいですね。

 

ふぅぅん、不思議な夢ですねおねがいラブラブ

 

汗かいて目覚めそう(笑)

 

今はね、神むすびもしたばかりで、魂も頭も整理がつかない状態ですから、

 

夢も、バラバラです。

 

でもきちんと、整理がついている夢のを告げを見れるようになるので、

 

開運アクションや、神むすび、続けてくださいねお願いチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

開運サロンには、必ず出てください。

 

参加すれば、状況変わりますから。

 

またのご報告お待ちしてます照れ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

右矢印コメントしてたんですが、全て消えたので、

 

省略バージョンでいきますえーん

 

 

二社目のセミで、嫌なものが祓われてますひらめき電球ニコニコ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

右矢印鑑定済みだから、省略します(笑)

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

右矢印たこ焼きは、出来立てを食べてくれたでしょうか(笑)

 

時間が経ったものは、食えたもんじゃありません。

 

先月、行った時に、テイクアウトしたのを後悔しました(笑)

 

全員、食べてもいい雰囲気だったのを、女編集者が、

 

『猫舌だから持って帰る』と余計な一言を放ったせいで、

 

全員が気を使い、まずいものを食うことになりました。

 

あれは、絶対に許せません。

 

話が脱線しました、食い物の恨みは怖いですね

 

 

熱いものは熱いうちに食べて、『うまい!!』と叫んでください(笑)

 

アトピーは、大丈夫です。

 

そのうち治ります。

 

皮膚の病気は、家相も大きな影響があるんですが、

 

魔切り続けて、様子見てくださいね照れ

 

霊水もオススメですチューリップ赤

 

関西なら、京都の御香宮神社、奈良の大神神社など、

たくさん、いいものがありますニコニコ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

右矢印近所の木が切られて、謎の事故が多発していたんですよね上差し

 

魔切りのアイテムを増やして、魔を切ってくださいとのことで、鏡を買ってもらいました。

 

ダラダラしてしまうのは、家の中の気がマイナスになっているからですニコニコ

 

鏡などを置くことで、性格が変わったように思えます。

 

面白いですよ、鏡って。

 

勉強会に出れないのが、一番痛いですよね。

 

うまく行く情報の仕入れができないと、

 

変化しにくくなる。

 

『あなたのご先祖さまの供養について、勉強したい』

 

って言うのはどうですか?

 

それでも嫌な顔する?

 

ちょっと色々やってみてくださいニコ鉛筆

 

あとは、鈴です、これをうまく活用してください。

 

家族の反応が変わってきます照れチューリップ赤

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

みなさん、面白いご報告ありがとうございましたおねがいドキドキ

 

魔切り線香のご報告は、後日ご紹介します〜桜口笛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

参加申込 

 

鑑定申込 

 

鑑定の感想 

 

変化の報告 

 

動画リクエスト 

 

質問・悩み相談