ものの言い方ひとつで状況は変わる〜トラブル抱える人は、口が下手くそ〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 おはようございます、霊視鑑定士の瑞玉です真顔ベル

 

 みなさんは、開運アクションをしたり、神むすびに出かけたりしているわけですが、

 

 

『それ、いいね!』

 

『一緒にやろう!』

 

『気をつけて出掛けてね!』

 

と、家族の協力を得られている人は、

そんなに多くはないはずです。

 

中には、夫の先祖供養のためにあれこれやっているのに、

 

当の本人は、『めんどくさい』という始末だという報告もありますタラー

 

 

 毎月1日、15日に盛り塩を交換したり、

 

毎日、神棚のお世話をしたり、朝起きてトイレの神様に祝詞をあげたり、

 

魔切り線香が途中で消えたら騒いでみたり・・・。

 

 

全ては開運のため、家族のためにしているアクションです。

 

 何もしてくれない、理解してくれない家族に対して、

 

どういうことを言ってますか??

 

 

 

「これをすれば、運が上がるからビックリマーク

 

と、言っていますか?

 

 

それでは絶対に相手の心を動かすことは出来ませんハートブレイク爆弾

 

 

いろんな言い方に変換して、相手を動かすことができます。

 

それでは、いくつかの言い方をご紹介しますキラキラ

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

《神社仏閣へ行くことについて》

 

 

1 『あなたの仕事がうまくいくように、願掛けしてくる』

 

2 『いつも、あなたがお仕事を頑張ってくれてるから、体調を壊さないようにってお願いしに行ってくる』

 

3 『実は、前から願掛けしてたの。あなたのボーナスがあ上がりますようにって!

   だから、その願いが叶ったから、お礼参りに行ってくるね!』

 

 (前から、あなたのことを思っていたということが伝わればいい)

 

4 『いい旦那さんに巡り合わせてくれてありがとうって、神様に言ってきたよ』

 

 

などなど、ご主人がいい気持ちになればそれでいいんです。

 

『あなたの為に』

 

というワードを使わずに、『俺の為に』と思わせるんです。

 

馬鹿正直に物を伝える必要はありません。

 

昔から言うでしょう。

 

正直者は、バカを見るんです。

 

その理由は、正直者は、相手を気持ち良くさせることができず、衝突を生むからです。

 

 

もちろん、家庭のパターンによって、使い方は違いますバイバイ

 

冷え切った家庭で、

 

 

4 『いい旦那さんに巡り合わせてくれてありがとうって、神様に言ってきたよ』

 

は、不正解です、さすがにわかりますよね。

 

 

 どれなら当てはめることができるか、考えてください。

 

 

次行きます音符ニコニコ

 

 

《魔切り線香について》

 

 

まさか、「これを焚くと開運するらしい!」なんて、正直に言ってないですよね??

 

普通の人からすれば、そんなこと起こるはずがないんです。

 

たとえ、開運サロンメンバーの子宮筋腫が消えた話を知ってても、

 

子宮癌が消えた奇跡を聞いていても、

 

それを、家族に言う必要はありません。

 

 それは事実ですし、心に秘めてればいいんですグッ

 

一番の目的は、

 

「効果を知ってもらうこと」ではなく、

 

まずは、使わせることですおねがい

 

効果の体感は、ほっといても得られます。

 

魔切り線香を毛嫌いする人は、ほぼ、邪念、憑き物つきです。

 

間違っても、『魔除け』というキーワードを出してはいけません。

 

 

 

1 『最近、トイレのニオイが生臭くてこれを使うようにしたら、気にならなくなった』

 

 

2 『消臭剤を置くと、アレルギーっぽくなる。これは、洋服へのニオイ移りもしないから使っってる』

 

3 『リラックス効果があるって、聞いたから、最近気に入ってる』

 

 

4 『あなたがビールを譲れないように、私にとってはこれが譲れないもの』

 

 

というふうに言えばいいですおねがい

 

 

 ご主人との関係や、職場の人とのギクシャクは、

 

言葉ひとつで、どうにかなるものです。

 

ギクシャクする人は、『ありがとうございます』が不足しています。

 

人間は、常に、“ありがとう”待ちの生き物です。

 

 「あなたのおかげで・・・ありがとう」この言葉を言われるだけで、自分の存在を誇りに思う。

 

そんな生き物です。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 魔切り線香のニオイが残る人は、単純にその家の換気が悪いだけです。

 

魔切り線香以前に、だいぶ前から、空気の転換が弱いはずです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 質問や、ブログで取り上げてほしいお題は、

こちらまで下矢印下矢印

 

質問を投書する

 

 

鑑定の感想

 

鑑定申込