瑞玉式❤️霊的な縁むすび〜開運サロンの感想レビュー〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

みなさん、お疲れ様でした〜ハートハート

 

私は、他の発信者のように、男女の縁結びに対して、

 

プラスのことを言えないです。

 

なぜなら、その全ては、

神仏によって審判されるものだから。

 

彼を落とすテクニックなんてものは、

 

 

であり、全く意味がありません。

 

縁むすびが成功したのかがわかるのは、

 

自分が死んでからです。

 

同じ墓に入ることができれば、

それは恋愛成就だと思います。

 

それまでの間、生きる活力になるのが恋愛だと思いますから、

 

みなさん、死んでからのお楽しみです(笑)

 

それまでは、このサロンで習得したことを活用して、

 

楽しく過ごして下さいバイバイラブラブ

 

星星星星星星星星

 

 

 男女の縁談ごとに限らず、

 

職場での出会い、取引先の相手とも「ご縁」です。

 

ご縁を作ることも、切ることも、

 

決まった作法をすればいとも簡単ですおねがいひらめき電球

 

 開運サロンの基礎知識をベースに、

 

たくさんの応用編をご紹介しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 感想レビューを掲載していきます〜ラブラブ口笛口笛

 

 

 

 

 

下矢印

 

右差し 「来世」とは、本当に遠いですよね。

死んだらすぐに生まれ変われるわけでないからです。

 

次、人間で生まれてくるのはいつだろう(笑)

また次回も楽しみにしています太陽

 

下矢印

 

右差し もっと早くに知りたかったこと、

私にもたくさんあります。

 

20代の時の稼働域と、30代、40代の稼働域は全然違うし、

もちろん、後者の方が、稼働域に制限があります。

 

 でも、今知ることができたのも、

もっと早くに知ることができなかったということも、

 

全て、先祖の代で作られた因縁で決まってるから、

与えられたことを、ただただやるしかないですよね(笑)

 

 ここで感情を持ち込んだら、やってらんないもん。

 

なんで、きちんと供養してくれなかったの!?

そのせいで、こちらもバツイチだから!!!!

 

って(笑)笑い泣き

 

下矢印

右差し いつ始めても、必ず物事は動きます。

 

今までと明らかに違うなということは、もう体感済みかと思いますが、

 

これからも、『好転』は続くので、

色々と楽しみが増えますねおねがいひらめき電球

 

 一人じゃなきゃできない楽しみ方が、

私は一番好きです。爆  笑

 

下矢印

 

 

右差し 鳥居には鳥居の使い方があるし、

鈴だって使い方があるし、単なる飾りではないんですニコドキドキ

 

 しかも、使いこなせば人生が変わるという(笑)

使うしかないですよね。

 

 供養法や、祈願法も、効く方法があり、

それを習得したということは、願いが叶いやすい体質になるということですピンクハート

 

 ぜひ、活用して下さいウインクオレンジ

 

下矢印

 

 

右差し そうだ〜!!キョロキョロ他にも、宝物と同時に臨時収入が決まったとか、お手当がもらえることになったという報告を受けています。

 

智子さんは、龍神の掛け軸の購入者として決定した後、

所持している株価が上がったとか言ってたな。

 

 福を呼び込むものって、こういうふうに物事をググッと動かしてくれるんですおねがいひらめき電球ひらめき電球

 

 恋愛相談は、本当にほぼダメと言います(笑)

実は、開催中も、

 

「でも、神様がNG出したものは、結ばれないんだけど・・・」

 

って、モヤモヤしながらの進行で(笑)

でも、応援してくれる眷属もいるのは確かだし、

今回は、肯定的な感じで開催した笑い泣きOK

 

 また、パート2があれば、

 

「やめる方法」を出していきたいな(笑)

 

 

下矢印

 

右差し 今回もお疲れ様でしたドキドキドキドキニコ

 

宝物も届いたんですねおねがい

 

お財布に入れることで、福を運んでくれますOK

 

 あとは、いつも通り、氏神様参り、墓参りを欠かさず行って下さいねリボン

 

下矢印

右差し 瑞玉式開運サロンでは、常に上書き保存でオッケーですおねがいひらめき電球

 

しばらくは、今回の方法で試して下さい。

 

 誰かを救いたい気持ちと、実際に救うことができるかどうかは、別問題です。

 

 その人にとっての、助け舟は、別のところに用意されていることもあるから。

 

 どういう見極め方法で付き合っていけば良いかというと、

 

「助けることがちょろいかどうか」

 

です。

 

一筋縄で行かないなら、自分は担当すべきではないということ。

 

スッと、手を引くこと。

 

自分へのダメージを最小限に抑えて、離れましょうビックリマーク

 

下矢印

 

右差し 来月、先祖供養の再放送があるので、

参加して下さいほっこりひらめき電球

 

どのクラスも楽しめますが、

やっぱり先祖供養1に出ているのと、出てないのとでは、

全然違うんです。

 

 そこからが、本当の開運だと思いますほっこり拍手

 

鏡、すごいでしょう〜照れベル

私は、もっと大きな鏡を購入することにしました。

 

身体がもたないです笑い泣き雨

 

 

右差し 基礎は大事ですし、参加者のほとんどが、基礎から出ていますが、

 

本当に、頭からポカっと抜けている方々ばかりですから、

安心して下さい(笑)

 

 何回出てるのさ!!と言われている方も多いです爆  笑

 

繰り返し、知識を肉付けし、あとは実践して、

変化を体感する。

 

そこでやっと、

 

その技は、自分のものになります。

 

 少しずつやって下さいニコニコ上差し

 

下矢印

 

 

右差し 自己紹介での、みなさんが実践したことや、効果は、

勉強会の内容よりも大切なことですおねがい

 

取り入れやすいし、「あ、本当なんだビックリマーク」と叶えた人を生で見ることができるから、良いもんです太陽

 

 低迷しているときに、“ちょっとひと休み”をするから、

低迷が長引くんです。

 

低迷していたとしても、上昇中と変わらないアクションを取ることで、運気の浮き沈みがなくなります。

 

 私も、黙ってやっていきます(笑)

 

下矢印

 

右差し 色々と方法をご紹介させていただきました〜ベル

 

現代の使われ方と、本来の使われ方は、全然違います。

 

 例えば、「時代がそうだから」ということは、

全て、本来の霊力を無くしてしまうことになります。

 

 瑞玉式開運学は、

 

古代人は、どういう意味で、この儀式を行ってきたのかに焦点を当てているので、

 

効くようになっています。

 

 ぜひ、活用して下さいメラメラ

 

 

右差し お金については、他のクラスで盛り込んでいます。

全てが、カネに繋がります。

 

なぜなら、「生きやすさ」に、カネは欠かせないからです。

 

 魔切り線香だって、神むすびだって、

開運アクションと言われるものの効果のほとんどが、

金銭面に出てきます。

 

 それは、「開運=生きやすさ=カネ」だからですダイヤモンド

 

ぜひ、瑞玉式開運学で学んでください。

 

 

 

右差し 終わった後も、家族と開運についてのお話ができる環境って、良いですよね。

 

中には、そういう話ができないとか、

めくじら立ててヒステリーを起こされるとか、

そういう方もいるんです。 

 

 だけど、開運アクションを重ねるごとに、

家族が話を聞いてくれるようになるので、その経過を聞くのも私の楽しみですおねがいリボン

 

 魔切り線香によって、解決していく問題は、

「魔」によって発生していたことだと思って正解です上差し

 

私の蓄膿症も、鼻炎も、全て家相による霊障だったので、

そこで風呂場の「魔」を切り、治しました。

 

 子供の落ち着きのなさだって、魔切り線香が解決です。

 

ひとそれぞれ抱えている問題が異なるので、

その作用も様々ですが、

 

外の対人関係も含め、ほとんどのことがプラスに変わるので、

 

いろんな使い方をして下さい。

 

 大勢で参加するサロンは、良いでしょビックリマーク

 

挨拶が、大般若心経のように長い人がいたり(笑)

 

そういうときは、長くなってしまうけど爆  笑!!

 

でも、みなさんの変化、実践したことを知るということは、

自分の開運に大きなプラスになりますニコ

 

 開催中の質問時間だって、

 

あのメンバーだからの質問であって、

他のメンバーなら、また違った話に展開していきます。

 

 それが楽しいです。

 

また、会えるのを楽しみにしていますキラキラ目

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜ハートハート

 

 

 

 

開運サロンに参加希望