神むすび後の不思議な夢? | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 こんにちは長音記号2霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいベル

 

最近、神むすびの変化のご報告がとても多くなって来ました(みなさん、同時期に鑑定、神むすびしたからです)

 

 その中でも、おや?と思うような変化が多々寄せられていますニコニコ

 

神むすびをした後で、不思議な夢を視るようになったというものです。

 

そして、その内容を聞いてみると、

 

まさしく、霊夢なんです〜びっくりハート

 

 

神様が眷属を通して、直接何か教えてくださろうとしているんです。

 

 

 そういう感覚を忘れないで、

 

次の神むすびに備えてくださいね〜おねがいお願い

 

もちろん、まだそのような不思議体験をしていない方は、

 

順番が違うだけで、

 

現実世界で別の変化があるはずです。

 

意識してお過ごしくださいねベル

 

 

 梅雨も明け、神むすびがしやすくなって来ましたねイルカやしの木

 

わたしも、早くいきたいですうさぎクッキー音譜

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

インスタグラムで動画の配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

その後の変化をぜひ教えてください。

必ず、それが誰かの励みになりますラブラブ

報告する

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

神むすびをつける基準

 

 

 

鑑定の予約について その1

 

 

 

 

鑑定の予約について その2

 

 

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。