自信がなくても。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 ・意中の彼がいるのに、自信がなくてアタックできない。

 ・自分がどう思われているのか気になる。

 ・連絡が来なかったら嫌だから、連絡できない。

 

こう思ってしまう方が多すぎるえーんあせる

 

 鑑定をして、いつ、どんなタイミングで、アタックするのがいいなど、お伝えしているのですが、

 

ここに至るまでなかなかね(笑)

 

でも大丈夫ですよくるくるニコニコベル

 

今は、ダメな時とか、いい時とか、

全部神様に聞いたらいいんです照れお願い

 

宇宙のサイクルに従って生きれば、

すーんなり、うまくいきます。

 

 自分であれこれ悩むから、動けないんです。

 

最近は、恋愛相談も解禁したので、

毎日、恋のお話を聞かせてもらってます。

 

 神様が、「動く時。」と言っているチャンスを逃さないようにしてください。

 

 きっと、成就しますよくるくるピンクハート

 

ベルお問い合わせが多い当日予約について。ベル

 

ベルスピリチュアルブログはこちら。ベル

 

リボン神結びInstagramはこちら。リボン

 

口紅瑞玉の霊視鑑定について。口紅

 

霊視鑑定を受けられた方、

3問のアンケートにお答えくださると、

励みになります。特に書くことがない方は、回答しなくて結構です。

イエローハート回答する。イエローハート