「彼の本当の気持ちが知りたい。」

 

と言うお悩みについて、お書きしたいと思いますキラキラ

鑑定のご依頼では、このような相談も多いです。

 

 霊視鑑定してしまえば、彼が今、どのような位置にいるのか、丸わかりになります。

 

 もし、その彼が霊能体質であれば、わたしのように「あ、今視られてるかも。」と、感づくかもしれませんが、

大抵の人にはバレないです(笑)爆  笑

 

 

 なので、ご心配不要です音譜

 

 霊的な視点から、彼の心を読み取るわけですが、

期待とは違う答えが出た時に、怒らないでください(笑)あせる

 

 ある時、「今、その彼は遊ぶ女がたくさんいます。モテますね。」

 

と、伝えました。

すると、「はい、すごくモテるます。けど、遊んでいるようには思えないです。」と、ムッとしてしまいましたもやもや

 

 何を聞きに来たのかショボーン

 わたしは、モチベーションをアップさせようとする人ではないです。自己啓発のようなことは出来ません。アセアセ

 

表面上でごまかして、その場をやり過ごしても、

本質は変わらないからです。


 本当は、「遊ぶ女に困らないし、今近い存在が他にいますよ。」とまで言いたかったですが、

これ以上聞く耳を持たなそうなので、

なんの解決策もお伝えすることができませんでした。

 

 わたしが、彼を思い続けたこの10年間は、彼には、

他に二人の女がいました笑い泣き

 

 

 彼は、もちろん、『居ない。』と隠していますが、

霊夢に出てきましたので、知っています爆  笑くるくる

 

 これは5年前です。長い髪の女で、その時、彼のベンツでドライブをしている光景を、わたしは夢の中でリアルタイムに視ていました。

 

 しかし、必ず自分の元に来る、と、確信していたので、

知らないふりをして、5年が経ち、今近くにいます。

 

神仏が力を貸してくれると知っていたので、

ぶれることはなかったです。

 

 このように、どんなふりな状況でも、あらゆることを実行していけば、なんとかなる場合もありますよピンクハート

 

 「彼の本当の気持ちが知りたい。」

 

これを知った後、どんな腹の底であっても、強く受け止めて、

神仏の力を借りて、手を打ったらいいんです照れラブラブベル

クローバー

ベルスピリチュアルブログはこちら。ベル

 

リボン神結びInstagramはこちら。リボン

 

口紅瑞玉の霊視鑑定について。口紅

 

霊視鑑定を受けられた方、

4問のアンケートにお答えくださると、

励みになります。

イエローハート回答する。イエローハート