日頃、霊視鑑定をしていて、恋愛のお悩みも多いのだと、気付きました。

 

一つ目の記事で、わたしは、“ヤバイやつ”だ、と言いました。

どんな人間を見ても、好きになりません(笑)

靴が、汚れているだけで、連絡は返しません。

箸の持ち方が悪い人とは、食事しません。

 

 

 しかし、恋だの、愛だのは、「生きる活力」になっていることは事実である、ということは深いところまで理解していますニコニコハート

 

神社、お寺に行くより、

自分が大好きな人と一緒にいる。

 

ただそれだけで、笑顔になれる。

高いサプリメントを飲まなくたって、

彼とのお泊まり会で寝不足になったって、

 

お肌は、艶々とするものですドキドキ

 

知っていますお願い

 

一番のパワースポットは、大好きなあの人ですもの。

 

 ただ、我々人間は、あらゆるものの影響を受けながら生きるのが定めです。

 

彼が突然冷たくなったのも、

あなたがイライラするのも、

 

全て、霊界の影響です。

 

あなたは、あ・ま・り、悪くないニコニコ

 

 このブログを通して、少しでも、

楽しい関係を築いてくれればなぁ、と思いますおねがい

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

宝石ブルースピリチュアルブログはこちら。宝石ブルー

 

ピンクハートInstagramはこちら。ピンクハート