Everyday is specialday | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

少し前の夏空。

 

 

大きな字型の雲がお散歩していました。

 

 

 

 

 

ちょい無理矢理(笑)

 

 

 

 

 

 

Smile?

 

 

 

 

 

 

 

Sweet?

 

 

 

 

 

 

 

 

Everything is Specialday.

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えたのは、

 

 

先日美容師さんにカラーリングしてもらいながら、

 

「今年は特別に暑いねぇ!!」

 

「去年も暑かったよね?」

 

「去年の夏って、どうしてた覚えてないわー」って

おしゃべりことが始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏。

 

 

 

何してただろう?(^-^;

 

ブログを書いてないからわかんないや(笑)

 

 

 

 

 

地元の夏祭りにまだ屋台のお店が出なかったので、

 

【おうちde夏祭り】をしたことだけは

インスタに残っていましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなイベントをしなくても、

毎日は特別な一日。

 

 

 

記録しないと

どんどん忘れてしまう。

 

 

 

 

 

2023年の後半、

あっという間にハロウィンになって。。。

 

 

 

 

 

(2022年の水玉家Halloweenハロウィン

 

 

 

 

 

 

瞬く間に

Christmasになってしまいそう><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(同じく2022年水玉家Christmasクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

恐ろしいスピードで

2023年が終わってしまって。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そうして気づけばお正月鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

怖いわー!!!

 

ついこの間、

お節料理を作った気がするのに><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Everything is Specialday.

 

 

 

日々のきらめきを大切にしましょうねスター

 

 

今夏の酷暑ももう一息! 

(・・・のはず笑)

 

 

 

ご自愛してお過ごしくださいねー( ´ ▽ ` )ノ