★お題【理想のクリスマスの過ごし方は?】 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

お題付きの記事の投稿。

 

これって、とってもアメブロっぽいですね(笑)

 

 

 

久しぶりにやってみよう♪

 

 

 

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 


 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 

 

今年はeveとクリスマス当日が土日なので、

 

【おうちdeパーティー】ってことになると思います。

 

 

 

サンタクロースを待ち望む

かわいいおちびちゃんはいませんがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ふと見かけたニュージーランド航空のCMです。

 

メチャメチャかわいいSTORYじゃないですかー?♡♡♡

 

 


 

 

 

 

 

サンタさんはこれから大忙しですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事をする時、

テレビでYouTubeを流しています。

 

 

最近は、もっぱらX'masのプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、【おすすめ】のリストが

 

クリスマスびっくりマーククリスマスびっくりマークびっくりマーククリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

このリストを

眺めているだけでHappy~スター飛び出すハート

 

 

 

Christmasって言葉には

魔法があるみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Christmasまであと19日クリスマスツリー

 

 

わくわくを抱きしめつつ

ご用意しましょう( ´ ▽ ` )ノ