私は私の好きなものでできている♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

最近テレビでYouTubeを見るようになりました。

 

 

 

きっかけはJ事務所の動画サービス。→ 「ゴールデンなおうち時間☆」

 

 

Johnny's officialはパソコンで見るより

テレビの大画面で見たほうが絶対いい♡と思いましてね♪

 

 

 

 

 

おうち遊園地

 

「おうちでディズニー」も ←これ、最高ですよー!

 

中村さんのお料理も♡

 


 

 

 

あと、【おうちdeキャンプ】をした時も、

 

とっても参考にさせてもらいました。

 

 

 

 

・・・って、水玉ちゃん。

 

 

あなた、

キャンプらしいこと実践してないよね?

 

 

 

 

細かいことは言いっこなしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ソファー脇におやつを完備して見るものだから、

 

危ないったらありゃしません><

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、

 

「運動系のを1本実践したら

Favarite動画を2本見てもいい」って

 

 

マイルールを決めました(笑)

 

 

 

そうじゃないと、お休みの日が

テレビっ子で終わってしまうの( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeって、PCでもそうなのですが、

 

ひとつ動画を見るとその関連動画とか

「あなたにおすすめ」みたいなのが紹介されるじゃないですか。

 

 

 

 

今、我が家のTVのYouTubeのおすすめラインナップは、

 

水玉好み一色です♡

 

 

娘はTVでは見ないし、

 

PAPAが帰って来たら、サッカーとか

お笑いとか海外物とかが交るんだろうな。

 

 

 

 

今は私のお楽しみBOXと化しています(笑)

 

 

 

 

J事務所でしょー、

他のアーティストさんでしょー♪

 

キャンプ関連でしょー、

 

ハンドクラップとか「地獄の〇分」みたいな運動系でしょー、

 

簡単スイーツ作りとか時短のお料理でしょー。

 

 

 

 

 

あとは、インテリア関係。

 

 

 

雑貨屋さんやデザイナーさんの暮らしぶりを

見せてくれている動画とか、

 

 

そこから派生して、

 

北欧の生活動画にはまり込んでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫と北欧って、

 

水玉のストライクゾーンど真ん中のアイテムじゃないですかー!!!

 

 

 

私のためにあるの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおちびちゃんの可愛らしいことったら。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

完璧におばあちゃま目線で愛でています(笑)

 

 

一生見ていられるわ( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの、Vlogっていうコンテンツだそうですね。

 

 

言葉じゃなくて、

視覚で伝えていく。

 

 

 

これからはブログよりこちらが主流になっていくのでしょうか。

 

 

 

ぶつぶつ言うしか能がない私には無理だな(笑)