4月の雨 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(●^O^●)

 

 

 

昨日は満月だったのだそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

見そびれちゃった。

 

 

 

今夜でもいいかなー、

 

 

十六夜=満月プラスワンですもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、夕暮れの空は見ましたよん♪

 

 

 

 

 

これは。。。

 

 

 

 

 

 

 

Zでしょ?完全に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月さまに祈りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだか素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 


 

 

 

朝の情報番組で

 

「それが大事」の替え歌が紹介されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けない

 

投げ出さない

 

逃げ出さない

 

信じ抜く

 

 

 

 

 

 

駄目になりそうな時こそ、

 

大事なことを見失わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の諺にこんなのがあるそうです。

 

 

 

April showers bring May flowers.

 

 

四月の雨は五月の花を咲かせる。

 

 

 

 

 

我慢を重ねた令和最初の4月の雨。

 

 

きっと可愛いお花が咲くはず♡

 

 

 

あと少し。

 

もう少し。

 

 

 

 

 

そう信じて。

 

希望を見失わないで。

 

 

 

 

今日も元気で、Smileでね♪

 

 

 

 

 

平日に戻ったとこなのに、もう週末。

 

 

なんか得した気分ー(笑)(♡˙︶˙♡)ノ