愛を繋ぐ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます*^^*

 

 

 

ひとつ前の日記に載せた小さなお花達。

 

 

 

 

 

 

 

お墓参りで目が合ったこの子達。

 

 

 

 

派手さはないけれど可憐で、

 

圧倒的な存在感。

 

 

 

 

誠実に生きているこの子達が

 

RRちゃんのはにかんだ笑顔に見えて。。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

1年が経ちました。

 

 

 

 

第一報は私に。

 

 

 

 

 

 

あの時の鼓動の速さと、冷たさ。

 

 

 

「血の気が引く」という感覚を

 

今でも時々思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(RRちゃんのお部屋からお借りしました。)

 

 

 

 

 

そばでいてくれている。

 

 

 

 

RRちゃんの大切なひとのそばで、

 

チャーミングなniconico*笑顔でいてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお花と目が合った時。

 

 

 

 

ハートの雲を見つけた時。

 

 

 

 

 

 

 

そこにRちゃんを感じて、

 

あたたかい何かが広がっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RRちゃん。

 

 

 

 

 

 

空の下で生きていると、

 

いろいろ大変だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

季節がくるりと一回りして、

 

1年の間にいろんなことがあったよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでもね。

 

 

 

 

 

春夏秋冬。

 

 

喜怒哀楽。

 

 

 

 

 

それはすべて

 

【愛】から生まれているのだと思う。

 

 

 

 

 

この世界は

 

【憂き世】ではなくて

 

【有喜世】だから。

 

 

 

 

 

私達は愛を繋いで生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これもRRちゃんのお部屋から♡)

 

 

 

 

 

うん♪

 

 

笑って生きていくね。

 

 

 

 

 

今日も元気で、Smileで♪

 

 

 

 

またいつか、ギューしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、うどん県へ帰って、

 

 

父と母に愛を届けてきます。

 

 

 

 

もともと、父と母が愛で私達を包んでくれた。

 

 

 

 

愛を次いで、繋いで、

 

 

このミッションをクリアするわ(笑)

 

 

 

 

すべての出来事は、

 

愛を学ぶために起きていると思うから。

 

 

 

人生の時間を

愛だけで満たしていこう。

 

 

愛だけで綴っていこう。