弥生三月夢見月 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(●^O^●)

 

 

雨になる予報の水玉町。

 

帰りはカッパかなー、とほほ。

 

 

 

 

 

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
イベントおばさん水玉は健在です(笑)
 
 
 
 
 
週末に、お嫁に行った子水玉1号@長女Yも出戻って(笑)
 
 
 
 
 
パーリーNIGHT♪
 
 
 
 
 
 
今年は手毬寿司にしました♪
 
 
 
 
子水玉2号@次女Rの可愛い手て握ったお寿司♡
 
 
 
うん、可愛い! ←親バカ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雑貨屋さんで見つけた菱餅お皿が初登場ビックリマーク
 
 
これは「買い♪」でしょ?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツまでは作れませんでしたが、
 
ひなあられも食べなくちゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
親王飾りも和室に出しましたが、
 
 
ただ今和室がカオスな状態なので、
 
証拠だけ小さくパチリ☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひなまつり当日の昨日はうどん県帰りだったので、
 
 
パーリーの残り物をちょこっと手直しして。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインの三色重ねお寿司雛人形
 
 
 
 
 
 
 
父と母のように、仲良く♡
 
 
 
 
そんなふうに年を経て行きたいと思う、
 
令和最初のおひなまつりです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あー、時間切れ><
 
 
 
 
お写真並べただけで失礼します。
 
 
来年メニューを考える時の参考のため。。。^^;
 
 
こういう時、ブログって便利よね(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは、カッパ持参で行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
皆さんも元気でSmileでいてね♡