梅雨入り前 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

昨日の日記のお花屋さん。

 

 

 

昨日の行きも帰りも逢えずで。。。

 

 

 

私のザワザワは止まりません><

 

 

 

 

 

心配したところで為すすべなしなのですがね。

 

 

業務中も同じくらいの年恰好の方を見ると、

 

ふと心配になったりもしました。

 

 

 

 

 

 

そんな時起こった小さなトラブル。

 

 

 

スタッフ何人かで

 

「どうしてそうなっちゃったんだろう?」と

 

頭をひねっていた時、

 

 

 

Sさんがひと言。

 

 

 

「どうしてかってそんなこと考えても仕方ないですよ。

 

 時間の無駄。

 

 合理的じゃない。

 

 私達の落ち度じゃないんだから、報告書だけあげとけば?」って。

 

 

 

Sさん、男前!(笑)

 

 

 

 

 

このSさん、華奢で妖精みたいに可愛らしい方なのに、

 

 

大型バイクでツーリングに行くというツワモノで

 

無駄なことはバサバサ切り捨てるカッコイイ人なの(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

仕事が終わってなくても

 

 

「定時なので帰ります。

 あとはどなたかお願いしまーす♪」って帰る背中を

 

 

「・・・・・・・・・。」で見送る時も正直あるのですが(笑)、

 

 

 

昨日はSさんの言葉が

 

ストン。。。と届いて。

 

 

 

 

梅雨のじめじめはやめようと、そう思いました。

 

 

 

Sさん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

必要な時に

 

必要なメッセージって届けられるものですね。

 

 

 

 

 

私が心配したところで何もできないことを、

 

 

じめじめとねちっこく考えても仕方ない。

 

 

 

 

 

ただ折ろう。

 

 

 

どこかで笑顔でいらっしゃると望みを抱きながら。

 

 

 

私の中を明るいもので満たして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、朝ごはんをしっかり食べよう(笑)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

今日はお寝坊したので、ちょっと雑(笑)

 

 

 

 

でも、アボカドとハムとクリームチーズを挟んだコッペパンは

 

 

子水玉達に激絶賛されました( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニ子で通う坂道の

 

お気に入りの緑のトンネル。

 

 

 

 

今度お花屋さんのおじいちゃまに逢えたら、

 

HUGしてしまいそうな予感(笑)

 

 

 

 

 

私と一緒に心配してくれた皆さん♡

 

ありがとうございました!

 

 

 

皆さんもたくさんゴハン食べてね( *´艸`*)