「うれしい♪」のたし算 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先週、ドライブ帰省しました車

 

 

 

 

 

とてもいいお天気で、

 

グンちゃんをBGMにご機嫌です(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

 

 

でも、父のお薬をいただきに行った病院でも、薬局でも

 

 

「遠いところをお疲れ様!」

「本当に大変ねぇ」と労っていただいて。

 

 

 

毎日患者様がたくさん来るだろうに

 

私が大阪から来ていることを覚えてくれていることに驚き。。。

 

 

 

 

そして、心がほっこりあたたまりました♡

 

 

 

 

 

「えーーーーーーっ、全然大変じゃないですよぉ!

 

 月に一度遊びに帰ってるだけですもん(笑)」って笑って答えましたが、

 

 

 

孝行娘と勘違いしてもらって、

 

素直に、ウレシイ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

父と母とのおしゃべりも嬉しいし、

 

 

 

帰り道で見上げた空に。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹と言うより、

 

 

彩雲の仲間でしょうか。

 

 

 

 

 

 

そうして、花より団子(笑)

 

 

 

 

 

 

復路のSAで食べたソフトクリームは、

 

汗ばむくらいの暑さだったので

メチャメチャ美味しかったー!ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

帰って来たら、PAPAからお届け物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、あなたのお母さんじゃないけどーと思いつつも

 

 

お花をもらうってやっぱりすごく嬉しいなーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
人生は「うれしい♪」のたし算ですね♪
 
 
 
音符マークのような嬉しさを
 
今日もたし算できますように(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
母の日の昨日は
 
西の空にウナギ雲を発見(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
∈(。・◎・。)∋、レズゴー音符音符音符(笑)
 
 
 
 
皆さんも元気で、
smileでいてね( ´ ▽ ` )ノ♪