突然、風が吹いて | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

悲しいお知らせは

 

日曜日の朝、突然届けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一報は私の元へ。

 

 

 

 

 

↓のお届け物が、功を奏したことになります。

 


 

 

今頃この記事に気がつくなんて。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

お写真、お借りさせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんのあたたかなたなごころ。。。。。。汗汗汗

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「初めまして」のご主人様の声。

 

 

 

 

ふたりで一緒に泣きながら

 

事実としての連絡を聞きながらも、

 

 

 

途中で何度も

 

「嘘ですよね?何かの間違いですよね?」と尋ねました。

 

 

 

 

 

「ご迷惑かもしれませんが、

 女子会の皆さんにご連絡していただければ・・・」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

電話を切った後、

 

 

信じられなくて。

 

 

 

しばらく呆然として。

 

 

 

 

 

 

いや、ぼんやりしてる場合じゃない。

 

みんなに連絡しなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

動転しながら、

 

震える指で送ったグループラインは、

 

 

 

ひとりのお友達に

「それ、詐欺じゃないの?」って聞かれてしまうのもなるほどな、

 

ヘンテコな文章で。

 

 

 

 

 

 

そうだよね、

 

きっと詐欺だ。

 

 

 

だっておかしいもん。

 

 

 

そんなはずないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、待っても待っても

 

「ドッキリでしたぁ~~~~」の連絡は来なくて汗

 

 

 

 

代わりにやって来たのは、

 

お通夜の場所と時間の連絡でした。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもお休みできない年度末。

 

 

 

だけど、逢いたくて。

 

 

 

 

 

火曜日に日帰り強行軍です。


 

 

 

 

 

 

参列できないお友達の想いも一緒に・・・・

 

 

 

 

 

押さえきれない悲しみや

 

どうしようもないやりきれなさ。

 

 

 

出逢えた幸運への感謝や

 

 

「ずっとずっと大好きだよ」って愛おしさ。

 

 

 

 

 

たくさん、たくさん、

 

 

一緒に来てもらったよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

忙しい一日でした。

 

 

 

からだの忙しさより

 

心が忙しかった。

 

 

 

 

 

再会の瞬間からすでに泣きはらした目のお友達と

 

頭が痛くなるほど泣いたり、

 

 

 

こんな時でもやっぱり楽しい時間で、

 

思い出話に花を咲かせてくすくす笑ったり。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

まだ信じられない想いを捨てきれないまま対面して、

 

 

 

いつもと同じ照れ屋さんな笑顔で眠ってるRちゃんを見ると、

 

もう駄目でした(T_T)

 

 

 

 

 

「どうして寝てるの?

 

 起きてよ・・・」って諦めきれなくて。。。

 

 

 

 

涙はいくら泣いても枯れないものね・・・

 

 

 

 

一緒の未来が諦められない。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

住職様のお話を聞いたり、

 

 

ご主人様からRちゃんの人生のストーリーを聞かせてもらって、

 

 

あぁ、

Rちゃんは人生を生き抜いたのだなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

そうして今はもう、仏様の近くで

 

痛みも苦しみもない笑顔でいる。

 

 

 

 

そう思うと、やっと諦めがつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

これからも一緒にレズゴーすることは諦めない。

 

 

 

 

住む場所が変っただけ。

 


 

Rちゃんは空から見て。

 

 

私達はここから見上げる。

 

 

 

 

 

 

 

*  Rちゃんのお部屋からお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

今も私達を優しい眼差しで見つめながら、

 

きっとにこにこしてくれている。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

少しだけ、アンニョン。

 

 

 

 

 

 

もうしばらくお待たせしちゃうけど、

 

またHUGできるまで。

 

 

 

そんな日まで、私達はこちらで生きていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい風が吹く季節に

 

空に帰って行ったから、

 

 

 

 

今は優しい風になって

 

グンちゃんの髪を揺らせてる・・・?

 

 

 

 

時々、いたずらしちゃってね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの髪、伸びたかな?

 

 

Rちゃん、教えてー。

 

 

 

 

 

 

* こちらも、Rちゃんのお部屋から。

 

 


 

 

 

 

うん。

 

 

 

笑っているよ。

 

 

 

 

ずっとずっと、大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

最高だった去年の5月の

 

【第1回お江戸へレズゴー遠足】。

 

 

 

 

 

IMG_20180527_123022388.jpg

 

 

 

 

★ 2018/6/3

 

★ 2016/6/4

 

★ 2018/6/5

 

 

 

 

 

 

幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

IMG_20180529_184018488.jpg

 

 

 

 

IMG_20180527_123022166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一度でもお誕生日をお祝いできて

 

本当によかった。。。

 

 

 

IMG_20180603_230356578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180527_154804464.jpg

 

 

 

 

また乾杯できる日まで。

 

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

 

 

 

그 때까지 안녕

 

 

 

 

 

IMG_20180603_075831281.jpg

 

 

 

ずっと大好き。。。。。。♡